recruit
採用情報
よくある質問
応募について
-
Q 1資料請求をしたいのですが、どうしたらよいですか?
資料は会社説明会にて配布いたします。個別に郵送は行っておりません。なお、会社説明会は2021年9月を予定しています。それまでは、お手数ですが当サイトなどでご確認ください。
-
Q 2会社説明会に参加するにはどうすればよいですか?
お問い合わせより会社説明会の予約をお願いします。なお、会社説明会は2021年9月を予定しています。
-
Q 3郵送でも履歴書を送る必要がありますか?
郵送は不要です。
-
Q 4既卒者ですが、応募は可能ですか?
2021年3月までに大学院・大学を卒業していれば、既卒の方でも応募可能です。
選考について
-
Q 1会社説明会にどうしても参加できない場合、その後の選考に進むことはできますか?
原則、会社説明会への参加を必須条件とさせていただきます。会社説明会は複数日程で開催しています。日程を調整のうえご参加ください。
※遠方や海外在住でご参加が難しい方は別途ご相談ください。 -
Q 2資格は必要ですか?また、資格は採用の条件になりますか?
選考時の採用条件になるようなことはありません。
研修・制度について
-
Q 1育児と仕事を両立するための支援制度はありますか?
ライフプランに合わせて時短勤務や曜日限定勤務、在宅勤務支援制度等を利用し、はたらき方を柔軟に変更することが可能です。育児のために時短勤務を有効利用している社員も数多くいます。
-
Q 2どのような研修や制度がありますか?
研修制度に関してはこちらのページをご覧ください。