recruit

採用情報

よくある質問

応募について

  • Q 1
    資料請求をしたいのですが、どうしたらよいですか?

    資料は会社説明会にて配布いたします。個別に郵送は行っておりません。なお、会社説明会は2021年9月を予定しています。それまでは、お手数ですが当サイトなどでご確認ください。

  • Q 2
    会社説明会に参加するにはどうすればよいですか?

    お問い合わせより会社説明会の予約をお願いします。なお、会社説明会は2021年9月を予定しています。

  • Q 3
    郵送でも履歴書を送る必要がありますか?

    郵送は不要です。

  • Q 4
    既卒者ですが、応募は可能ですか?

    2021年3月までに大学院・大学を卒業していれば、既卒の方でも応募可能です。

選考について

  • Q 1
    会社説明会にどうしても参加できない場合、その後の選考に進むことはできますか?

    原則、会社説明会への参加を必須条件とさせていただきます。会社説明会は複数日程で開催しています。日程を調整のうえご参加ください。
    ※遠方や海外在住でご参加が難しい方は別途ご相談ください。

  • Q 2
    資格は必要ですか?また、資格は採用の条件になりますか?

    選考時の採用条件になるようなことはありません。

研修・制度について

  • Q 1
    育児と仕事を両立するための支援制度はありますか?

    ライフプランに合わせて時短勤務や曜日限定勤務、在宅勤務支援制度等を利用し、はたらき方を柔軟に変更することが可能です。育児のために時短勤務を有効利用している社員も数多くいます。

  • Q 2
    どのような研修や制度がありますか?

    研修制度に関してはこちらのページをご覧ください。

    制度紹介 >>